2026.4.19裕行さん成美さん

お客様の声

【成美さん】

先日は、TPNスタッフの皆さんのお力添えのもと無事に、本当に無事に結婚式を挙げることができました🥺❤️‍🔥
知人からの紹介で、見学に行き最初からあったかい皆さんの対応、ついつい話してしまう雰囲気。決して、1人ではないという安心感全てにTPNの虜になってしまいました🥲🤍🤍
私たちは、もちろんですが親族と家族から結婚式から数日経ってからも連絡が止まず、

「最高だった。こんなの初めて、ほんまによかった!思い出したら泣ける!」など温かい言葉をたくさんいただきました。
1番実の父が、またスタッフの皆さんに会いたいと言ってます笑
結婚式とは違った形のお祝い事やランチ等で絶対帰ります!

結婚式場どこがいいだろう?と思っているそこのあなた!案件とかではございません。
ぜひ!足を運んでみてください!!
見える世界、考え方全て変わります!
最高でぇーす!!ありがとございました

【裕行さん】

4月に結婚式をさせていただきました。
ホワイトドラマさんに決めてほんと良かったです🤝🤝
僕たちも楽しめましたし、来てくれた方が楽しんでくれて、すごく好評でした😆

結婚式をするにあたって、家族と向き合わせてくれたプランナーさん、お花やミラーボールなどで素敵な会場を作ってくれたり、ダンスを一緒に踊ってくれたり、ヘアセットしてくれたり、好きな音楽を流せたり、感動的なムービーをつくってくれたり、料理が最高だったり!🥹

キリがないくらい、私たちのために皆さんが協力してくれました。本当に素敵な場所です😁

僕にとって、帰ってくる場所が一つ増えました。今後、ホワイトドラマさんには結婚式だけでなくランチやディナー、写真を撮りに行ったりとお世話になろうと思います🙂‍↕️

ただの結婚式では終わらない!
結婚式だけでは終わらない!

一生の思い出を作りに是非、ホワイトドラマさんにご相談してみてください!

スタッフより

この度は素敵な口コミをありがとうございます!

いまだにスタッフもみんな余韻が収まりません!!
それくらい最高にいい一日でした!

初めて出会った日から今日まであっという間でしたが
ふたりとたくさん話して、向き合い一緒に笑って涙した日々は濃く
一生の宝物です!!!

スタッフへのお言葉も嬉しいです!ありがとうございます!
それは自分自身とご家族と向き合う覚悟が皆の心を動かしました

我々がふたりの居場所です!!
出会えて本当に良かったです!

また大切な日にはホワイトドラマに帰ってきてください♪