2026.3.22達也さん実空さん

お客様の声

【たつやさん】

3月に式を挙げさせて頂きました。
ブライダルフェアの時からスタッフの方と話が合い、結婚式に対する思いが僕たちと重なったので選びました!

1日1組であるからこそ、僕らが思う式になるように真摯に向き合ってくれて、なんの心配もなく安心して式当日を迎えました。「やるかやらないか、悩んでるならやりましょう!後悔ないように!サポートします🙆‍♂️」と背中を押してくれました。

当日もアットホームで暖かい空気に包まれ、みんな楽しく笑いあり、涙ありの賑やかな1日になりました。そして、家族とは何かを振り返る人生の中でも貴重な時間になりました。

来てくれたゲストも「幸せな時間だった。」
「楽しかった。」「こんな式ができるなら、みんなに結婚式した方がいいよ!って言いたい」と言ってくれる人が多かったです。

結婚式に何か思いを込めたい方は絶対に合うと思います🙆‍♂️

料理もとても美味しいです。
ランチでまたお邪魔します!

【みくさん】

3/22にこちらで結婚式を挙げさせていただきました。

式場見学の時からスタッフの皆さんが本当に暖かいのが伝わってきました。

裏から聞こえるたくさんの笑い声の中でプランナーさんたちと熱い話をする、そんな空間が心地よくて、こちらの式場で結婚式がしたいと思いました。
準備を進めていく中でも、1組ずつそれぞれの物語に寄り添ってくれて、私たちの伝えたい思いが乗った唯一無二の式が作り上げられたと思います。

毎回の打ち合わせが本当に楽しくて、ずっと笑って、ずっと話して、あっという間に時間が過ぎて行きました。

だからこそ式が近づくにつれ夫と定期的に来れなくなるのが寂しいと口を揃えて言っていました。
前撮りから式まで全てこちらでお願いしましたが、最高のチームに出会えて本当に幸せでした。

ノリのいいカメラマンさん、理想以上に可愛く飾ってくださったヘアメイクさん、

季節の素材をふんだんに使った美味しい料理を作ってくださったシェフさん、私たちのわがままに快く応じて下さったパティシエさん、

最後まで盛り上げてくださった司会者さん、チームワーク抜群のたくさんのスタッフさん方と、

そして最後まで私たちの想いに共感してくださった最高のプランナーさん。

世界で1番幸せで、最高の一日にしてくださって感謝の気持ちしかありません。

ずっと余韻に浸りながら日常を過ごしています。

TPN さんと作り上げられた1日を宝物にこれからも前へ進んでいこうと思います。

ここでしか出来ない、すべての人への感謝の気持ちを込めた1日をぜひ皆さんにも味わっていただきたいです!

絶対に、1ミリも後悔のない最高の一日が過ごせます!!
本当に、本当にありがとうございました

スタッフより

この度は本当におめでとうございました!!
ゲストさんからの
『こんな結婚式ができるならした方がいい!』という言葉は、本気で結婚式を作っている私たちにとってもめちゃくちゃ励みになる言葉です!!
それだけおふたりも本気で私たちと一緒に作ってくれたから、みんなにきちんと伝わって、ゲストさんが来てよかったと思っていただける時間になったんだと思います!
今までの人生を振り返りながら覚悟を伝えられたあの時間、当日のおふたりのたくさんの感情が溢れている表情が忘れられません。
それだけご両親様、ごきょうだい、お友達、ゲストさんみーんなとの繋がりを大切に大切にしていたからですよね。
辛いことも経験してきた中で出会ったおふたりのご縁は最強です!!
想いやり溢れるあたたかいおふたりの人柄はこれからも、周りの人も、お互いも幸せにしていくと私は思っています!
私たちの結婚式に対する想いにも共感してくださり、たくさんの愛をいつも伝えてくださり本当にありがとうございます!!

一緒に結婚式作れて本当に幸せです!!今後ともよろしくお願いいたします!!まだまだいっぱい遊びに来てください!