2026.3.14秀さん葉子さん(秀さんお母様)

お客様の声

【秀さんお母様】

3月14日に次男の結婚式、お世話になりました。
まず。
ホワイトドラマのスタッフの皆さんは精鋭揃いです。とても良い意味で、新郎新婦はもとより家族に、ここまで入り込んで一組の結婚式を作り上げる結婚式場は世界唯一。
「一日一組」というコンセプトをとことん追求されて、社長様自ら、全スタッフでその日の結婚式に臨んで下さいます。
それはそれは感動的な式、披露宴でした。
息子夫婦が、迷わずこちらで結婚式を、と決めた理由がよーく分かりました。
本当に本当にありがとうございました。
結婚式が終わってから、プランナーさんに会えなくなった事が寂しいくらいです。笑
ホワイトドラマ・ロス状態の母です。

このコメントが、1人でも多くの、これから結婚式を考えておられる皆様の目に留まる事を願いつつ、まだまだコメントしたい事は山ほどあるのですが、この辺りで終わろうと思います。

一生の思い出になる、ステキな結婚式をありがとうございました。
スタッフの皆様、お身体気をつけられて、これからもどんどん幸せの輪を広げて行かれて下さい。
ありがとうございました。
心から感謝しています。

スタッフより

心温まる素敵な口コミをありがとうございます!

ホワイトドラマという場所で
2人と出会えたことご家族と出会えたことは必然だったように思います

それくらい特別な日をTPNスタッフがサポートさせていただけたことが
幸せすぎました!!
2人が幸せそうにする姿を見て
みんなが本当によかったって思える1日となりました

何度も会場に足を運んで下さり
お母様と一緒にたくさんお話しして涙した時間は私の中で大切な宝物です

私たちもロス状態ですので
式は結びましたが、ランチもしております!
ぜひ帰ってきてください♪