2026.2.14昂佑さん那奈子さん

お客様の声

【那奈子さん】

今となっては私たち夫婦の第2のお家でもある大好きなホワイトドラマさん♥️
去年の7月下旬に、旦那さんが見つけてくれたホワイトドラマに見学に来て社長や他のスタッフさんとお話をしていてすぐに「絶対にここの結婚式場で結婚式を挙げる」って確信したのをはっきりと覚えています♥️ホワイトドラマのすべて(スタッフさん、館内のアットホームな雰囲気、お料理その他諸々すべて)が良すぎて何から書けば良いのか分からなくなるぐらいすべてにおいて大好きです。

担当のプランナーさんはもちろん、他のスタッフさん皆が親身になってお話を聞いてくれたり自分のことのように喜んでくれたり打ち合わせの時間がいつも温かくて幸せな気持ちでいっぱいでした。結婚式の準備で色々悩んだり難しいこともあったけど、皆さんのサポートのおかげでとても自分たちらしい、大好きを詰め込んだ最高の結婚式になりました。

旦那さんの愛犬、やまとくんも結婚式に参加できて本当に良かったです🐶💕素敵な思い出が作れました。

ドレスもめちゃくちゃ可愛いしお料理もびっくりするぐらい美味しい。ホワイトドラマという場所が出来たことに感謝、社長やスタッフの皆さんにも心の底から感謝の気持ちでいっぱいです♥️

来てくれたお友達にも、「あんなに素敵な結婚式は初めてだったよ」って言ってもらえたり、「いい式だったね」って沢山の人に言ってもらえて凄く嬉しい気持ちになりました。今まで育ててくれた家族、親戚、友達、旦那さんのご両親、色々な人に感謝の気持ちを伝えれた場所がホワイトドラマで良かったなって心の底から思うし、ずっとここの結婚式が永遠に続いて欲しいなって思います。結婚式が終わってもいつでもおいでって家族みたいに温かく迎えてくださるホワイトドラマの皆さんがとても大好きです。

人生の大きな舞台をここで出来たこと、一生の思い出だし一生あの日見た景色を忘れないです。何回感謝しても感謝し切れませんが、本当にありがとうございました。ホワイトドラマだいすき!!!!TPN最高♥️

【昂佑さん】

僕達は7月20日に見学に行き、今年のバレンタインに挙式しました。
式場見学1回目、まだほかの式場を見ていないのに、ここ以上の結婚式場は絶対に無いと確信するほどのおもてなしを受けました。温かいスタッフ、美味しい料理、1日1組限定などのお客さん思いの制度、もちろん、即決でした。
プランナーさんと打ち合わせを重ねる度に、心の距離が近くなり、打ち解けていけるのが身に染みて分かりました。プランナーさん以外のスタッフもなんとも明るい人達ばかりで、行けば声をかけてくれるし、プランナーだけでは無く、ホワイトドラマのスタッフみんなと結婚式を作るんだな、と感じました。
だから、不安を感じることなく、毎回楽しみな気持ちで打ち合わせに行き、幸せな気持ちで家に帰っていました。
結婚式の前日にはみんなで飾り付けをして、明日に備えて最終打ち合わせ!
そして迎えた当日、やはりホワイトドラマのスタッフ達は最高でした。
もう、言葉にするのが難しいけど、本当に本当に最高の結婚式が出来ました。もう1回やりたいって本気で思ってます笑
結婚式をやるかどうか悩んでいた時期もあったけど、こんな結婚式を経験したらやらない選択肢は無いです。本当にやらなきゃもったいない。結婚式挙げて良かったと思わせてくれたスタッフに感謝してます。
結婚式の2ヶ月後、ペットの🐶が天国に行ったんです。でも、ホワイトドラマは全館ペットOKだから、一緒に結婚式に来てくれたんです。それが、本当に嬉しくて。こんなに素敵な最後の思い出を作れて良かったと思っています。

社長も、スタッフさんたちも、全員が最高です!
こんな式場ほかに無いよ!
絶対にここで挙げなきゃ損しちゃうよ!!

ホワイトドラマは僕らにとって新たな帰る場所になりました。
これからも定期的に帰りたいなと思ってます。
みんな待っててね〜!!🥳

スタッフより

まずは
我々を見つけてくれてありがとうございます!
こうすけさんが、見つけてくれなかったら出会えませんでした

出会ったその日に
我々を信じてくれてありがとうございます
そして信じ続けてくれてありがとうございます!

ななこさんと会うと笑顔を見るといつも信じられないほどの元気をもらえるんです!
出会った時からずっと!ななこさんの笑顔がいつも私を救ってくれました

一緒に泣いたり笑ったり、爆笑したりした日々は
私にとって人生の宝物です!!

優しい優しいこうすけさんななこさん
TPNのスタッフひとりひとりにも心遣いしてくれて
そんな優しいふたりだから皆が力になってくれたんです!

担当を通り越して同志のようなそんな感覚です

一緒に結婚式をつくりあげることができて幸せでした

大切な家族の皆様とも後悔ない時間をこの場所で過ごせて幸せです!