お客様の声
【美優さんお母様】
娘がこちらの式場で結婚式を挙げました。
1日1組限定ということもあり、他の方を気にすることなく、娘たちのやりたいことをとことん叶えていただきました。
スタッフの皆さまが本当に明るく、チーム一丸となって式を盛り上げてくださり、会場全体が温かい雰囲気に包まれていました。
ゲストの皆さまもとても楽しんでくださり、笑顔あふれる素晴らしい一日になりました。
家族としても心から感謝しております。大切な一日を安心してお任せできる式場だと思います
【美優さん】
アフタヌーンティーに行かせていただいた時から、こちらの結婚式場で式をあげたいと思っていました。
その願いが叶い、ホワイトドラマさんにて結婚式をあげさせていただきました。
準備の時から、プランナーさんだけでなくたくさんのスタッフの皆さんが用意を手伝ってくれました。
無理な要望を何度もお願いをしてしまいましたが、いつも快く対応をしてくれました。
おかげで、私たちの願いである「来てくれるゲストさんにたくさん楽しんでほしい。日頃の感謝の想いを伝えたい。」という想いを実現してくれました。
当日は私たちが想像していた以上に楽しく、感動する式になり、式が終わった今でも当日の光景が頭に残っています。
挙式は、明るすぎない照明のおかげで
緊張をしすぎることなく行えました。
退場の際には、ゲストさんと距離が近いことでみんなに手を振りながら、楽しく退場ができました。
肩苦しい挙式は緊張をして苦手だったので、緊張がほぐれるシュチュエーションのおかげで安心して挙式ができました。
披露宴では、ゲストさんと楽しくゲームをしながら、たくさんの思い出を作ることができました。私たちが知らないサプライズもあり、涙が止まりませんでした。
スタッフさん総出で披露宴を盛り上げてくれて、ゲストさんも私たちもつられて自然と楽しむことができました。
結婚式という門出を、ホワイトドラマさんで式をあげることができ、本当に良かったです。
式が終わったあともゲストさんからたくさんの嬉しいメッセージをいただき、私たちだけでなくゲストさんにとっても素敵な式になったと思います。
この度、私たちの願いを叶えていただきありがとうございました。
おかげで幸せな時間を過ごすことができました。
【美優さん妹様】
姉の結婚式に参列しました。
以前からInstagramで拝見していましたが、想像以上にクオリティが高く、満足度の高い式場だと感じました。
まず、当日の朝からスタッフの皆さんの対応がとても良く、明るく丁寧に声をかけてくださり、安心感がありました!
チャペルはおしゃれで、シーンごとに照明が変わる演出が印象的でした。人前式も堅苦しすぎず、会場全体が見やすくまとまっていて、ゲストとしてとても参加しやすかったです。
中庭でのフラワーシャワーは動線がよく、写真映えも抜群でした。スタッフの盛り上げ方も上手で、自然と会場全体が明るい雰囲気になっていました。
披露宴では、スタッフ・司会・カメラマンの連携が取れており、進行がとてもスムーズでした。全体的にフレンドリーでありながら、しっかりプロとして場を作っている印象です。
特に魅力に感じたのは「1日1組貸切」という点です。
他の式と被らないため特別感があり、ドレスが他の花嫁と被ることもなく、時間に追われることもありません。式が終わった後も、新郎新婦とゆっくり写真を撮る時間が取れているのは、他の式場にはなかなかない大きな魅力だと思います!
スタッフの対応、演出力、進行のスムーズさ、そして貸切ならではの自由度。
どの点を取ってもレベルが高く、「安心して任せられる式場」だと感じました‼️
スタッフより
美優さん
この度は本当におめでとうございました!!!
ブライダルフェアのお問い合わせを公式LINEでくださった日、ずっとホワイトドラマで結婚式をすると決めていたとお伝えくださり、
そう思ってくださっていた方がいることが私たちにとっても本当に嬉しいご縁を感じる出会いでした!
お話を聞かせてもらっていると、
お母様とアフタヌーンティーのイベントに来てくださっていたことがキッカケだったということも知り、
お母様や妹様もずっとインスタを見てくださっていて、幸せが3倍以上でした!
とにかくゲストさんとの時間を楽しみたい!とゲストさん目線で過ごし方を考え、
感謝を伝えたい方に直接伝えられる方法を一緒にいっぱい考えさせていただけたこと、
逆にゲストさんからもお二人に喜んでほしい!とおふたりの大事な方とも一緒に考えたこの時間はとっても大切な時間で、
この日のことは絶対忘れないのでまたご家族の皆様でランチにも帰ってきてください!
