2025.12.21マイケルさん優衣さん

お客様の声

ご縁で、紹介していただきホワイトドラマで式を挙げさせていただきました。
見学に行ったのは、この会場のみです。
ただ、社長の面白さとスタッフ対応の良さで選びました。
他の所行ってなくても全く後悔してません。
本当にここで結婚式を挙げてよかった。

スタッフもプランナーも、自分たちに寄り添って本気で最高の式にしてあげようと気持ちが伝わりました。
お陰様で、最高の結婚式を挙げることができました。
10数年ぶりの兄にも、電話することもでき、
父にも、本音で向き合って本気で伝えることができました。
最高の思い出と、最高の成長をありがとうございました。
スタッフの方々が背中を押してくれなかったら、出来てませんでした。

式当日は、泣きすぎてずっと喉乾いてました笑
なので、これから式する方々は、水分補給してくださいね笑

最高のドラマになるので、皆さんぜひ一度見学してみてください!

スタッフより

嬉しい口コミありがとうございます!!
余韻が止まりません!
打ち合わせの中で葛藤する姿もたくさん見てきて、でも自分を成長させようと前向きな気持ちを忘れず頑張る姿が、
本当にかっこよかったです!!
スタッフ皆んな、これからもずっと味方です!
おふたりの幸せをずーっと見守っています!
また帰ってきてくれるのを楽しみにしています!!