お客様の声
【まなみさん】
最初はあまり乗り気でなかった旦那も打ち合わせに行くたびに
担当プランナーさんと家族のこと、友人のことを自ら話していました。
結婚式当日もすごく楽しそうで、式が終わってから
「結婚式あげようって言ってくれてありがとな。ここでやってほんとによかったわ。」
って言ってくれました。
その言葉が聞けて、あたしも嬉しい気持ちになりました。
担当プランナーさんは私達だけではなく、母達とも連絡を取っていて、
私がドレスで悩んでいることなど伝えてくれてました。
当日母からドレスをサプライズプレゼントしてもらい、
ドレスを悩んでいたことなんて母には言ってなかったのに
こんなサプライズをして貰って涙が止まりませんでした。
さらに母からの手紙もあり嬉しすぎてその時は言葉も出ませんでした。
こんなに寄り添ってくれる式場があるんだろうかって
ほんとに思う素晴らしい式場です。
打ち合わせに行くたびに以前、式をあげた人達が来ていて
何でこんなに来るんだろうって思ってましたが、理由がよくわかりました。
帰ってきたくなる式場、ここのスタッフの人と
これからも繋がっていたいと思える式場だと思いました。
こんなにも幸せな結婚式を作ることができたのも
最高のプランナーさん、最高のスタッフさんのおかげです。ありがとうございました。
【たかひろさん】
自分たちはこんな結婚式がやりたい!という想いに
スタッフの方がいつでも寄り添ってくれて一緒に準備をしてくれました。
皆さん素敵な方達ばかりで打ち合わせに行くのが楽しくなっていきました。
普段なかなかできない家族、友人達にも日頃の感謝の気持ちを
ちゃんと伝えることが出来た最高に幸せな日になりました。
ホワイトドラマさんで結婚式を挙げられて本当に良かったです。
最高な日を支えて下さったスタッフの方に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
スタッフより
この度は本当におめでとうございました!!!
数年前にホワイトドラマで結婚式挙げてくださったお客様との繋がりもあり、
ずっとホワイトドラマで結婚式をしたいと思ってくださっていたこと、
心から嬉しいと感じた初めましての日でした。
話せば話すほど話がどんどん膨らんでいって、
脱線してしまうこともたくさんありましたが、
そんな時間もとっても楽しくて幸せな時間でした!
お母様からドレスのご相談をいただきいたとき、
お母様からの子供への愛は偉大だなあと感じました。
おチカラになりたいなと思いました!!
みんなのたくさんの愛情がたくさん詰まった結婚式!!
この日を忘れずに、そして、また家族みんなでホワイトドラマに帰ってきてください!
お待ちしています!!
